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基本方針
関係法令の遵守
資産運用型マンションの一連の販売活動に関する一切の法令を遵守する。
行動規範の遵守
資産運用型マンションの一連の販売活動に関する行動規範を遵守する。
お客様相談窓口の設置
お客様の相談窓口を設け、お客様との意思疎通を図ることはもとより、お客様からの意見を真摯に受けとめ、業務向上に努める。
罰則
ステークホルダーとの連携を図り、公序良俗に反する行為または反した者に対しての厳正なる処置を施し、これを排除する。
関係法令の遵守
1. 勧誘に先立ち、社名・担当者名を正確に名乗り、勧誘の目的を明確に告げる。
2. 断られたのにもかかわらずしつこく電話をかけない。
3. 長時間にわたる執拗な電話勧誘をしない。
4. 深夜や早朝に電話をかけない。
5. 脅迫めいたことを言うなど、威圧的な勧誘をしない。
6. 自宅に押し入り契約を迫るようなことをしない。
7. 退去するように言われたにもかかわらず、長時間に渡り自宅等に居座り続けない。
8. 将来の値上がりや買取り等、不確実な将来利益を保証しない。
9. 重要な事項について、知っているにもかかわらず告知しなかったり、事実と異なることを告知したりしない。
10. 申込みの撤回があった場合には、受領済みの預かり金は速やかに返還する。
11. 正当な理由なく契約の解除を拒んだり、妨げたりしない。
12. 従業者証明書を携帯する。
13. 契約が成立する前に、宅地建物取引士が重要事項説明をする。
14. クーリングオフの申出を受けたときはこれに応じる。
15. 虚偽や不確実な説明をして誤認を与えるような勧誘をしない。
16. 無理に自宅等に居座ったり、無理に拘束するなどして勧誘しない。
※1~5 電話勧誘に関する事項
※5~9 交渉時の勧誘に関する事項
※10~16 その他留意事項